hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/3

9時頃起きる。日記書いて、シャワー浴びて家を出る。

カナート行って地下のフードコートでマックドナルド食べる。

オージーデリ微妙だった。

そこから2時間くらい居座ってずっと本読んでた。

 

12時過ぎに読み終わってスーパーで買い物。

野菜ジュースとかホットケーキミックス、紅茶のティーバッグとか買った。

歩いてきたことに後悔しながら帰る。

13時くらいにベッドに寝っ転がりながら本読んでたら昼寝してしまって、起きたら16時。

かなり現実的な悪夢を見て汗だくだった。

紅茶淹れてホットケーキ飲む。

野菜ジュース2本目飲む。ベッドで本読む。

21時頃に読み終わって、読書メータのスクレイピングをする。0時頃にはバグも潰れたわ~と思って天下一品に行ってこってり並チャーハン定食食べたんだけど、帰ってきたらバグってた。

いくつかバグ潰して1時半くらい。

ベッドで本読みながら眠った。