hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/2

6時頃起きる。水飲んだり、エロ画像見たり、新生FFXIVのスペシャルトークショーをタイムシフト視聴したり、ホライゾン第9話見たりした。

11時半くらい。シャワー浴びる。

大阪でこみっくトレジャーやってるらしいので行く。

13時半くらいについて、漫トロのとこみたり、創作系のところ回ったりする。

エロ本買うのをやめればお金使わないはずだ、と思ってたら廃墟の写真集とか買ってしまってお金がどんどん減った。

 

15時に終わって帰路に着いたんだけど、コスモスクエア駅に着いたところでヒデシースから電話かかってきて漫トロの人と一緒にご飯行くことになる。

なんばで降りてたこ焼きいっぱい食べた。り、ブックオフ行ったり、日本橋で色々店に入ったりして結構色々買った。はー。

途中でヒデシースがアイス買いたいって言い出して、アイス買ってたらテレビに取材されてたのが面白かった。

京阪乗ってだらだら帰る。サークル解体とか、Webサイトの機能の話。

 

家に着いたら21時くらい。

買ってきた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」1,2巻を読んだんだけど、彼女が救われる日は来るのか。

お腹空いたんだけど足が痛くて外に出る気にもならなくて、冷蔵庫の中にあったハムを全部食う。

本読みながらベッドに横たわって、0時過ぎに寝た。