hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/30

9時頃まで何してたかよく分からん。

松屋でネギ塩豚カルビ丼。

 

借りてた本返しに図書館行く。キノコの本とか。

茶の本とか借りる。そのまま附属図書館のソファで借りた本とかフェノメノとか読む。

途中生協でソルティライチ買う。

16:00からミーティングだったので14:00頃に電車に乗る。

15:00頃に研究室着いて、すごく眠くてぼーっとしながら圧搾小説のプロットめいたものを作ってたら、圧搾宇宙からやってきた褐色少女と出会ってどうのこうのみたいな感じになった。

 

で、ミーティング。

結べ蜻蛉切Tシャツ着て行ったらM2の人がすごく興味津々な顔で寄ってきてそれ何のTシャツ?って聞いたりしてきてどもってしまった。

卒論テーマ2つがそれぞれ教授と助教担当の1つずつなんだけど、助教の先生の方のテーマが完全に化学よりなテーマだったので話聞かないと分からんな~とか思ってたら助教の先生が行方不明で話聞けなかった。

また卒論テーマ決まらんかったけどそろそろやばい気がする。

メールしたら反応があってちゃんと来週は先生いるらしいけど、あんまり話聞けなかった場合でもテーマどうするかたひさんと話合っておくべきかもしれない。

 

コンビニでトマトジュース買ってそのまま帰宅する。

お気に入りのたこ焼き屋がずっと閉まったままで開いてるところを最近見てない。

19時ごろに帰って食器洗ったり洗濯物取り込んだりする。

久しぶりに布団カバーを洗った。

特にごはん食べずに寝たのではないか。