hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/28

大体完成したしさくらVPSでも借りて公開するか~と思ってたらcygwinから(パスワード無しの時だけ)sshが通らなかったりでむちゃくちゃ時間を食う。解決してない。

Railsインストールして動かしたら全然動かなかったりして14時に力尽きて寝る。

起きたら20時くらい。そこから名前決めたりドメイン借りたりした。

いえ~い

色々修正したりしてたら6時半。ほんとは昨日バイト行く予定だったんだけど完全にやる気なくて行かなかった、し今日もこれから眠ってバイトには行かないと思う。

 

8月後半は院試も終わったしヒマだからガンガン入りますって言ってあったんだけど、先週もこんな感じで1回しか出勤してなくて来週頑張りますって言った。今週も1回出勤して終わりそう。

辞めたい。クビにしてくれ。