hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/27

家を出てクレカ代振り込んだり古本市場FFIXのサントラ探したりする。見つからなかった。

フードコートでハンガーバーとチーズバーガー食べた。

家に帰って洗濯物干す。

その後また出かける予定だったんだけど、読書サークル作るわ~みたいな話をしてアカウント作ったりした後名前が思い浮かばなくてソファに横たわって本読んでたら完全に眠くなってきた。ビアンカ・オーバースタディはホントに筒井康隆好きでもない限り楽しめない気がする。読み終わって15時くらい。

眠すぎて床で2時間だけ寝た。18時から後輩とラーーメン食べた。

 

例会に出てJKでアイスティー飲んで帰る。

22時半くらい。

読書サークルのサイト作るわ~って言って調子に乗ってほとんど使った事ないRuby on Rails使って作ろうとしたら導入にもだいぶ苦戦したりして無限に時間がかかった。

無心でコード書いて10時。CSSがいい感じにならなくて汗かいてる。

どこで公開するべきなんだコレ。