hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/21

13時過ぎに起きる。14時からバイト行く予定だったんだけどだいたい1時間かかるので15時から行くことにした。

シャワー浴びてコンビニでおにぎりとサンドイッチ買ってバイト。

19時過ぎに帰る。

 

あんまり覚えてないけど本棚の整理してたら2年前に書いてた日記を見つけたりして、この頃は塾講師のバイトをしてたんだけど収入がほとんどなくて「7/31 バイトやめたい。 8/5 そろそろバイトやめるって言わないと。 10/25 バイトやめたい。」みたいな感じだった。結局翌年5月くらいにようやくバイトやめた気がする。

 

産学官奴隷圧搾技術普及推進学友会議に圧搾小説を寄稿するって話があって、そのためにTeXで小説を描くためのクラスファイルとかを導入してたんだけど、cygwinのTeXliveだと相性が悪いらしくてうまく動かなかった。

 

ペンタブを発掘したので頭の中に浮かんできた絵とかを描いたりした。

迷走してる。

 

本読んでたら明るくなってて寝てしまった。