hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/20

13時くらいに起きたような気がする。

シャワー浴びて松屋でネギ塩豚カルビ丼食う。

研究室向かって15時からミーティング。

9月頭までにテーマ決めて、10月頭の研究会で発表らしい。おいおい。

 

16時くらいに終わってすぐ帰る。三条で降りて地下鉄で烏丸御池に移動。

超イケメンさんが京都に来てたので会う。適当にぶらぶらした。

超イケメンさんとメシ食べて電車乗って京都駅まで行って別れて、京阪で帰る。

鴨川デルタでウイウーレオとかが花火をやってるっていうから見に行ったんだけど、暗すぎて全然分からなくて帰る。ダイコクで消臭剤とボディーソープ買う。

 

21時半くらいに家に着いてFF14の実機動画高画質版とか見る。うひょ~。

シャワー浴びてエロ画像見てたら22時半。ウイウーレオがまだ花火やってるとか言ってて憤慨しながら鴨川に向かうんだけど、ちょうど帰るところに遭遇した。

近くにいた弓道部の女子高生の集団に話しかけられたみたいな事を言ってて、あう~ってなった。

すき屋でオクラ牛丼食う。

 

帰ったら12時くらい。この前買ってきたげんしけん読む。9巻まで。

読み終わったら5時くらい。僕の大学生活は完全に失敗だった。

まだ2年半くらいあるし今からサークル作れば余裕ではと思って、サークルの名前考えながら眠った。