hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/19

8時半頃起きる。

百万遍まで歩いていって朝マックする。

そのまま塀さんがバスに乗って帰るのを見送る。お疲れ様でした。

ボディーソープが切れてたのを思い出したからダイコクに寄って買い物をする。

帰路について半分くらい歩いたところで間違えてコンディショナー買ってしまった事に気付いた。

 

家に着いてシャワー浴びて着替える。

自転車の鍵を20分くらい探してたんだけど、2日前に履いてたズボンのポケットにあった。

近所の自転車屋で空気入れして、三条へ行く。

ブックオフで漫画とか小説買う。

移動して、ファーストキッチンでバーガー食うんだけどあんまり美味しくなかった。

四条のブックオフまで行く。

漫画とか小説買う。

すごく重い。電車乗って帰る。

部室前で自転車乗ってたらuiureoと真人間氏に会って、雑談。

夏を満喫してるらしい。

 

帰宅して買ってきた本の整理とか、エロ画像見たりとかする。

布団の上でTG天使ジャイ子ちゃん読んでたら眠ってしまった。

 

起きたら22時。汗だく。

ぼーっと漫画読む。

髪の毛がめっちゃぼさぼさな後輩が散髪屋を探してて、自分で切ればお金かからんし予約もしなくていいからオススメとか適当な事言ったら自分で切るのに挑戦したらしいんだけど、ヤバいヤバい言いながらうちに髪のケ見せにくるっていうので期待してた、のに髪の量が少し落ちたような気がするくらいで全然変わってなかった。

かまってちゃん殺す。

ウイウーレオも来てそのまま3時くらいまでだらだらする。

結局髪の毛なんもせずに帰っていった。

男のメンヘラとか救われん。殺す。

 

またベッドの上で漫画読んで5時くらいに寝た。