hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/17

10時頃起きたような。掃除する。

ウニクロで適当に服買ったりする。1年半ぶりくらい。

スーパーで麦茶のパックとか買って帰宅する。

 

フォロワーの塀さんが京都に来るのでバス停まで迎えに行く。

ひですしと塀さんで初音ミク腹パン解体人肉ささみチーズフライ食べる。

15時くらい。家まで歩いて帰って適当に雑談。20時くらいにまた家を出て百万遍でお好み焼き屋に入る。

23時頃に帰る。

僕はゲームとか小説読んで面白かったら同じジャンルの別作品をやる方向に走ってしまって、著者の経歴とか元ネタがどうのとかに全然興味を持たないのはやっぱり損してるなあと思った。

 

3時頃に寝た気がする。