hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/16

9時半頃起きる。5時くらいに起きて出る予定だったんだけど。

シャワー浴びたりしてたら叔母さんと従姉妹が来てた。どんどんでかくなるなあ。

従姉妹が八つ橋大好きだっていうので賄賂としてたまに送ったりしてるんだけど人見知りされてて心を開いてくれない。

 

最寄り駅まで送ってもらって10時の電車に乗る。

そこから延々と電車。ちょっと寝てた。

14時くらいに熱海に着いたので降りる。海鮮丼を食べたんだけど1700円分の満足はなかったなあ。熱海駅前温泉を利用してみたけどタオル持ってなくてつらかった。

15:16の電車に乗って移動再開。

 

23時頃に京都着く。バス乗って家。

新生FF14の実機動画見てめっちゃテンションが上がった。

掃除とかエロ画像とかしてコンビニ。

ゴミ袋買う。ごみ捨て。シャワー浴びる。

眠る。