hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/15

10時頃起きる。ネットで合格発表みる。番号あった。

12時頃につくば行った友達の奢りでかっぱ寿司食う。確かいらない電源を送った礼とかだった。

13時過ぎに帰宅。

実家の小説も漫画もほとんど下宿に移動してあるんだけど、ラブひなだけは本棚に残ってて、毎年帰省した時に暇潰しに読むんだけど、

初めて読んだ時の大学に対する夢と希望なんかは完全に打ち砕かれていて、辛いなと思う。

やっぱり素子可愛いなあ。

 

17時頃になったので宇都宮へ移動。

高校の友達何人かとお酒飲む。みんな就職するらしい。内定取れてない友達が1人だけ呼ばれてなかったのは本当にやめてあげてくれと思った。

彼女と付き合ってそろそろ2年なんだけど、最近遊びに行くのにもバイトに行くのにも文句をいうようになってしまって、ひどい時にはリスカもしてたらしいんだけどこれってやっぱりメンヘラなんかなあって話を聞かされたりした。

 

僕もそろそろ嫁探しするかあとか考えながら23時半くらいに帰宅して風呂入ってエロ画像見たりして寝る。