hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/11

6時前に起きる。シャワーを浴びて、本とパンツと八つ橋をキャリーバッグに詰めて家を出る。7時。

 

バスで京都駅行って、鈍行に乗って本読んで乗り換えを繰り返してたら17時頃に東京に。

道中では髪が濡れた女の子の腋が見えたくらいしかイベントがなかった。

あと、熱海で買った駅弁のちらしずしがあんまりおいしくなかった。

 

予定にはなかったけどアキハバーラによる。大崎でコミケ帰りの流れに飲み込まれてコミケスメルを嗅げてよかった。

えーぺーさんと豚野郎ラーメンで野郎ラーメン食う。野菜炒めっぽかった。

19時半。帰る。22時半くらいに実家最寄りにつく。

弟も帰ってきてて、買ったんだけど腰回りがゆるくて履けないズボンを貰ってしまったりした。つらい。

1時頃に寝た。