hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/10

9時過ぎに起きる。暑い。

シャワー浴びて洗濯。

バトルフィールド少しやった後洗濯物干して、コンビニで助六寿司を買ったりした。

 

11時半に家を出てメロンブックスまで行く。ホライゾンV巻とか買う。

その後研究室に行ってミーティングに出る。買ったゆるゆり9巻を居室で読んだ後帰る。

 

八つ橋頼まれたので買って帰る。

在庫がなかったけど数分で納品があるので待っててもらえますかほんますいません言われて、休憩スペースで麦茶と八つ橋を食べさせられてしまった。

プハー

 

前々から行ってみたかったうどん屋できつねうどん食う。

16時に帰宅。

その後はあんまり覚えてないけど、ホライゾン読んだりバトルフィールドしたり、FF14したりだと思う。

 

20時半頃に天下一品行く。ギョーザ定食こってり並にんにく普通麺。

帰りに公園でブランコ漕ぎたかったのに、ベンチに座ってる人とかがいてウワーってなった。

帰って少しバトルフィールドしてエロ画像見て寝た。

 

帰省の準備まったくしなかった。