hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/9

8時半に起きる。シャワーを浴びる。

きのこの本が読みたくて学校に行く。10時。

図書館できのこの本を借りた。

オープンキャンパスは今日からだったらしくて、高校生とかがすごくたくさんいた。

 

中央食堂でご飯。女子高生が「この食堂めっちゃオシャレ~」って言ってた。ザリガニ。

生協で飲み物買って、女子高生を見る為に図書館入る前に学内ウロウロするか~って思って時計台の方へ歩いていったら、ほとんど授業に出ない後輩がうちわをあおぎながら学内を歩いているのと目があって笑ってしまった。

そのまま後輩と、学内の入った事のない建物に入って探検したりした。

 

13時くらい。別れて図書館へ。

きのこの本読む。毒きのこ怖。

100ページくらい読んで帰宅する。

電気代の請求が来てて、9797円だった。

 

シャワー浴びたりした後バトルフィールド3したりする。

少しずつ殺せるようになってきた。

18時前に家を出て、四条の金券ショップで青春18きっぷ買う。

 

その後、研究室の院試お疲れ様会で焼肉を食う。

お腹空いてたはずなんだけど、あんまり食べられなかった。

今のM2は全員恋人いるし、M1も結構いるなあみたいな話になってころしてくれえって思った。

20時半頃終わって帰る。ごちそうさまでした。

 

三ツ矢サイダーを買って21時頃に帰宅。

少しバトルフィールド3して、その後コードギアス1期を観終える。

3時。ベッドが汗で濡れてる。

眠る。