hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/8

10時頃起きる。

冷蔵庫の中の整理とかする。

 

シャワーを浴びて家を出る。

松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べた。

四条まで自転車で行って、とらのあなでホライゾンIIのBDを全巻予約した。

演目披露04を買ったり、ラノベを買ったりして帰る。

図書館で買ったラノベを読む。

オープンキャンパスっぽくて、女子高生が集団で見学して回ってたりした。

飲み物を買いに生協に行った時に少し学内を回ってみたら、時計台の前で高校生の集団が記念写真を撮ってて、カメラを構えてる先生の後ろを通ったら最前列でしゃがんでる女子高生のパンツが白かった。

 

15時半に読み終わって、やることもないので帰る。

スーパーで巻きずしとめんつゆ等買う。

16時に帰宅。氷を作るんだけど製氷皿が2つあったはずなのに1つしかない。

バトルフィールド3をしたり本読んだり、エロ画像見たりしたのだと思う。

にゅうめんを作る。いつもそうめんを茹でる時は2束使うんだけど、にゅうめんでそれをやったら恐るべき量になってしまった。反省。あと、しめじが安かったから買ってきていれたんだけど、やっぱりしいたけがよかったなあと思った。

もっとキノコについて詳しくなりたい、と思った事を思い出したので今度きのこ本を借りてこよう。

 

ゆゆ式1巻を読んだりする。

なんかあんまり記憶がないけど、23時過ぎにとても眠くて寝てしまった。電灯つけっぱなし。