hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/7

4時前に起きる。

9時頃までCiv4する。適当にやりまくっていたら滅ぼされた。

窓を開けてシャワーを浴びる。セミが鳴いてるのを聞いて、ああ夏休みだって思った。

近所のフルホに千葉にゲーム買いにいく。BF3売り切れてる。しかも高い。

サヨナラ

 

モスバーガーでバーガー食べる。

図書館に行って本をちょっと読んで、おおーと思って借りて帰る。

12時前に帰宅。

PC版Battlefield3を購入して少しプレイするんだけどなんだか数秒に一回大きくカクつくので設定見直したりしてたらアップデートでサーバーが落ちた。

 

15時頃までベッドの上で本読む。

喉が渇いたのでコンビニでアップルジュースと麦茶を買う。冷蔵庫に入れようとしたら冷蔵庫の中から腐臭がしてて閉めた。

20時半くらいまでずっとCiv4する。

頭が痛くなって21時に寝た。

 

ウヒョヒョー