hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/5

0時前に起きる。

寝ようとするんだけど眠れなくて耳かきしたりする。

2:15くらいからアニメシャワー観る。

ハットンく~ん

4時に観終わってコンビニへ。巻きずし買う。

巻きずし食いながらぼーっとする。

コードギアスの映画結構よさそうだったので、バンダイチャンネルで本編を観直し始める。

 

気がついたら10時。13話くらい見た。頭痛。

図書館へ行く。読みたい本が貸出中だった。

11時頃から勉強しようと思って机に着くんだけど、教科書を開いてたら眠ってしまった。起きたら1時くらい。

電波工学の問題だけ2年分くらい解いて2時半。帰る。

 

恵那くへ行ってつけめん食う。調子が悪くて食べきれなかった。

15時半頃帰宅。うーん。

またコードギアスを観る。2話くらい見て頭が痛いので眠った。18時。

 

院試前日という緊張感に包まれ張り詰めた生活をした一日だった。