hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/4

5時頃起きる。深夜にからあげ弁当を食べたせいで調子が悪い。

快晴だったので洗濯と少し部屋の掃除をする。

ベランダにセミ。み”ん”み”ん”

 

ベッドに転がって抱きまくらを抱きながらゆゆ式1~3巻を読む。

9時半くらい。10時から図書館行きたかったのでシャワーを浴びて家を出る。

部屋の鍵がなくて10分くらい探したけどズボンの右ポケットから出てきた。

郵便局でお金をおろして、松屋でネギ塩豚カルビ丼。

 

コンビニでチョコと麦茶買って学習室で勉強。

といってもそんなに身が入らなくて、少し線形代数の本を読んで演習の計算をしたり、既に解いた過去問をもう一度解いたりしてるだけだった。

 

気付いたら13時。のんさんが院死したらしくて、図書館のOSLに移動して、うちの情報の院の過去問を送ったりする。僕は受ける訳じゃないんだけど、らぼにある資源はなんでもDropboxに突っ込んでおくもんだなあと思った。

学習室に戻る。蒸し暑い。15時。

たひさんと答え合わせする予定だったんだけど返事があってから2時間くらい来なくて、眠くなってきたのでそろそろ帰ろうかと思ってたら来た。

答え合わせがどうのこうの。

 

16時に帰る。モスバーガーでハンバーガーとチーズバーガーとエビカツバーガーを食べる。エビカツが熱すぎてやけどした。

スーパーに寄って雪印フルーツ牛乳が安かったので2本買う。

 

17時頃に帰宅。ゆゆ式4巻とか読む。

18時頃に寝てしまった。

 

2日前だけど、こんなんでいいのか。っていう疑問を投げかけても過ぎ去った一日を取り戻す事はできないので、いい一日だったなあ。