hsimyu's diary

ゲームなどをします。

8/3

0時頃起きる。

シャワーを浴びる。

勢いに任せて髪の毛切ったけど、全然伸びてないのに切ったせいで失敗したなあと感じた。

2時頃外出。ローソンでごはんを買って大学の図書館前で食べる。

その後7時くらいまで勉強した。途中でまたローソンに行った気もする。

 

めちゃくちゃ汗をかいてて、眠かったので一旦家に帰ってシャワーを浴びる。

SteamでCiv5を買うかどうか迷うけど、ちょっと高かった。セールしてくれないかなあ。

ベッドの上でなんもせずにゴロゴロする。ゴロゴロしてるからなんもしてなくない。

10時半。家を出る。

近所のコジマ電気でイヤホンを買う。さんぜんえん。

 

北部食堂に行ってごはん。タンドリーチキンって1切れしか載せてくれないんか。

図書館に行って机に着くんだけど、ちょっと小説を読んだだけだった。

昼過ぎからたひさんと答え合わせする予定だったので2階ソファに座って待ってたんだけど、すごく眠くて、狭いソファの上に丸くなって眠ってた。

 

起きたら17時。腰と首が痛くて困った。

ぼーっとした頭で帰宅する。コンビニでちぎりパンとお茶とおにぎりを買って、家で食べる。

その後ひだまりラジオリメイクを聞く。

素晴らしいリメイクだった。カワイイです!

ずっとリピート再生しながら20時くらいに寝る。

 

0時頃起きる。もうちょっと寝ないといけない。阿澄佳奈の声。

コンビニでからあげ弁当を買う。家で食う。気持ち悪くなる。

1時半くらいまでベッドでごろごろ。眠る。松来未祐