hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/31

13:00に起きる。だんだん起きる時間が遅くなってるんだけど、このままだと院試当日寝坊する。

 

シャワーを浴びて桂キャンパスに行く。

だいたい1時間半前に出ればちょーよゆーな感じがした。

事務室の場所が分からなくて彷徨ったりした。目の前にあった。

帰りはお金かけずに帰ろうと思ってバス停で連絡バスを待ってたんだけど、1時間後くらいに来た。

久しぶりに見かけた教授がバス停で小説を読んでた。

 

17:45頃に戻ってくる。図書館で勉強。

しない。

小説を読み終えてからいざ勉強しようと思ったらまたノートが使い切られてて、書くものがなかったので帰る。

 

本棚の整理をしたりした。裸で本の冊数を数えるのは結構楽しかった。

キッチンが臭くて食器洗いをする。

焼きうどんを作って食べた。

ちょっと本読んだら22:00。

シャワー浴びて勉強しにいく。学習室24。

空いてなかった。

 

図書館の前で30分くらい本読んで時間を潰して、また入ったら空いてたので勉強。

19年度の専門aをだらだら解いたら2:00くらい。

蒸し暑すぎて帰る。なんで談話室はガンガンに冷房効いてるのに、勉強スペースは冷房効いてないんだ。

 

帰ってきてエロ画像見て寝た。