hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/30

12:00に起きる。

冷やし中華を食べる。

 

シャワーを浴びて学校へ。

書類をいくつか事務に提出したんだけど、TOEFL成績証明書とかは桂に行かないとダメらしくて受け取ってもらえなかった。

 

生協で飲み物買って、図書館で勉強。

21年度分と20年度分を解いた。

電磁気が

 

気がついたら19:30で帰る。

スーパーでバナナが安いから買って帰る予定だったのに、閉店寸前に行ったら売り切れてた。

たまごだけ買う。

20:00前に帰宅して、汗だく。

ご飯が余ってたので買ってきたたまごでチャーハンを作って食べる。

牛乳を飲み干した。

 

GyuttoドットコムでLiarSoftの商品のDL版がセールで全部半額なのを思い出して、31日までだったのでいくつか買う。Forestとか。

コンビニに行って三ツ矢サイダー買う。

その後本を読む。

ちーちゃんは悠久の向こう、ずっと積んでたけど面白かった。

 

読み終えたら23:30くらい。

19年度と18年度分の過去問を印刷する。

エロ画像見た後、ベッドに戻って本を読んだら4:00くらい。

いつの間にか寝てた。