hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/29

10:00に起きる。寝ぼけて伸ばしてた腕を曲げたら、ベッドのヘッドテーブルに載せてたスピーカが頭に落ちてきてたんこぶが出来た。

 

シャワーを浴びる。

図書館に行って勉強しようと思ってたんだけど、図書館に行く必要なんてなくて部屋で勉強すればいいんじゃないかと気付く。

洗濯をする。

食器を洗う。

シャワーを浴びる。

そうめんを茹でる。

そうめんを食べる。きゅうりも。

飲み物がなくてコンビニで麦茶を買ってきて飲む。

洗濯物を干す。

ソファに横たわって、抱きまくらを抱いてた。

何もしない。

 

そのままソファで寝て、4時間くらい経ってた。18:00。

買い物に行く。運動する為に歩きで行ったんだけど、ふらふらっとミスタードーナツに入ってドーナツを2つ買ってしまった。

スーパーで牛乳とか冷やし中華を買う。

書店に寄って何も買わずに帰る。

19:00に帰宅。

バナナを買ってくるのを忘れた。

米を研ぐ。20:40に炊けるようにセット。

本を読んだ。

米が炊けた。

納豆豆腐しょうゆマヨネーズごはんを食べる。

適当に作ったけど、結構おいしかった。

本を読んだ。

日付が変わってた。

 

院試8日前の日曜日だった。