hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/28

8:00頃起きる。

暑い。シャワー浴びてぼーっとして10:00に図書館。

学習室でたひさんと23,24年度の答え合わせをした。

 

昼にルネでゆーりんちー冷麺を食べる。

13:00に一回帰宅して、20,21年度の過去問印刷して、汗だくなのでシャワーを浴びてパンツが無い。

 

14:00頃からまた図書館。21年度の過去問を解いたんだけど、出題形式が変わってるせいか割りと雰囲気が変わってて解けない問題が多かった。

専門aを解いてラノベ読んで専門bを解いてたら18:00過ぎ。

ネギ塩豚カルビ丼を食べる。

 

18:30に酒を買いに行って、院試を受ける友達何人かで飲む事になってたんだけど、院試直前のやつは僕だけしか来なかった。

紹興酒を一度飲んでみたくて安いやつを買ったらめちゃくちゃ不味かった。焼酎に醤油を混ぜたような味がした。

久しぶりに会った友達にひたすら太った太ったと言われて、体重計があったので測ってみたら、朝にバナナを食べて代謝を上げる事になった。

 

そのまま適当に酒飲んでたら1:00過ぎで、帰る。

ベッドに寝転がって境界線上のホライゾンII第4話を見てアデーレした後気がついたら寝てた。