hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/26

8:00頃起きた。

ハヤシライスに食パンをかけて食べる。2枚。

 

シャワーを浴びて10:00に図書館。

時間を計って解いてなかった年度の院試専門aを解いてみる。

ちょこちょこ分からないところはあったけど、2時間半くらいで8,9割解答できたので結構安心した。

中央食堂でおくらほうれん草ささみチーズカツを食べた。

自動お茶機から出てくるのが緑茶になってて美味しかった。

 

13:00頃に図書館に戻って、ソファに座ってラノベを読んだりした。

14:00に読み終わって、勉強するかと思ったら机にまったく空きがなかったのでラボへ行く。一ヶ月ぶりくらい。

15:00に着いて、だらだらして、16:00からミーティング。

院試余裕ですわみたいな事言ったら、今のD1の人の世代以外必ず1人以上落ちてるからねって言われてアビョベバババボーという感じだった。

17:00に終わって帰る。

 

もう少し勉強していこうと思って18:30頃にまた図書館。

ラノベを読んでたら19:30になってて、そこから専門bを解いたら21:00前。

かなり時間的に余裕がある気がする。これで3年分解いた訳だけど、1日で1年分解いて見直しするのが全く無理ではないので来週までに6,7年分くらい解きたい。

 

21:16:30松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べる。

隣のダイコクで制汗剤を買って帰る。今日は一日すごく汗をかいてた。

21:30に帰宅。

エロ画像を見た以外覚えてない。

2:00頃に寝た。