hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/25

4:00頃に目が覚めて寝て7:30頃に起きる。

 

ハヤシライスを温めて食べた。

iPhoneカメラで非破壊自炊をするアプリがあったから買ってみたんだけど、ページめくりにかなりの職人技を要求されたり文庫のサイズとカメラの撮影サイズがあってないせいで手が写り込むのでPC側でトリミングしないといけなかったりで辛かった。

2冊くらいpdfにしてみて疲れたのでシャワーを浴びて家を出る。

 

蒸し暑かった。11:00。

生協で飲み物とスペシャルつなさんドを買って食べる。

 

12:00くらいから図書館で勉強。

自動制御と函数論の過去問をやったりした。

16:30くらいに集中力が尽きた。院試勉強用紙として使ってたノートの2冊目を使いきって少しだけ所持してたルーズリーフもなくなった。買わないと。

 

松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べた。美味しかった。

京阪に乗って三条。メロンブックスに行ってらしんばんに行ってとらのあなに行ってアニメイトに行ってメロンブックスに行って帰る。

買ったものがめちゃくちゃ重くて、汗だくだった。

制汗剤買うの忘れてる。レセナがいいらしい。

 

19:00くらいに帰宅。

早速買ってきたZONE//ALONEを聴きながら平成生まれとかゆるゆり8巻とか百合姫を読んだ後、コンビニで食パンを買ってきて食パンにハヤシライスをつけて食べる。

三ツ矢サイダースーパーレモンおいしかった。

 

その後「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」を読んだ。タイトルと表紙から完全に地雷だと思ってたけど、読んでみたら面白かったので悔しかった。

0:10くらい。

かみのけが長くなってきてて邪魔だなと日中に思ってたので、シャワーを浴びながら髪の毛を切った。

 

その後足の裏の皮を剥いて1:00頃にベッドに横たわって本読んでたら寝てた。

 

研究室の先輩が「院試の過去問とか2,3年分やって傾向つかめば十分」って言ってたからそれを信用して2年分だけ何度か解いた後、出題科目の定期テストの過去問を2,3年分解くって勉強をしてるんだけど、学科の友達が「5年分解かなきゃと思ってたら10年分くらい解くものらしい」みたいな事を書いてて目からウロコだった。