hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/24

4:30頃目が覚めて、7:00に起きる。

9:00から研究室の野球大会2回戦だったので、参加しようと思ってシャワーを浴びる。

メールに試合場所が書いてなかったので多分前回と同じとこだろうと思って、8:30に家を出た。

 

9:00にグラウンドに着いたけど、誰もいなかったので帰った。

北部食堂で朝ごはんを食べた。肉団子が美味しかった。

9:50頃に帰宅して、寝た。

 

12:40に起きて、14:00からバイトだったので家を出る。

19:00頃まで働く。DBテーブルのレコードがごみのように溜まってたので消そうと思ったらテーブルごと消してしまった。

 

19:40頃に家に着いて、足の裏の皮を剥いたりハヤシライスを作ったりする。

米がなくなったので実家に米願を出した。

21:00くらいにハヤシライスが完成して、エロ画像を見ながら食べる。

 

あんまり覚えてないけど、23:00に寝た。

せっかく行ったグラウンドに誰もいなかったの、だんだんつらくなってきた。