hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/23

3:30頃起きる。

味玉って言葉を見て作りたくなったので、味玉を作る。めんつゆを買ってきた。

たまご6つをゆでた。

 

その後冷やし中華を食べる。安売りされてたやつだったんだけど、全然おいしくなかった。

きゅうりは美味しかった。

冷蔵庫にレモンがあるのを思い出して、レモンを半分に切って食べる。

口がしゅわしゅわした。

よく考えたらゆで卵の殻を剥かないでめんつゆに漬けてた事を理解して、殻を剥いた。

 

本を読んでたら9:00くらい。味玉1個食べてみたけど全然味がついてなかった。

家を出てネギ塩豚カルビ丼を食べる。

10:00頃に図書館に入って、12:30くらいまで勉強。

遅々として進まない。生協でタピオカ杏仁マンゴージュースを買って、ブックセンタールネでいくつか本を買う。

で、図書館に戻って18:00くらいまで勉強したりラノベ読んだりしてた。

机の向かい側に座ってるカップルが、たまに小声で教えあいながらも黙々と勉強してていいなあって思った。

 

18:30頃に帰宅。TOEFLのExamine Score Reportが届いてた。

提出期限に間に合ってよかった。

その後は本読んで20:00頃に寝た気がするんだけどあんまり覚えてない。