hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/22

3:00過ぎに起きてアニメシャワーを観る。

ホ!

 

セブンプレミアム冷凍つけ麺を食べてたりしたらアニメシャワーが終わる。

シャワーを浴びる。

その後ぜきったーが家に来て、ホニメ1期のBDと原作1巻上下を貸した。

 

9:00頃までDarkSoulsをやる。

アノールロンドクリアしたあたりでやめて、家を出る。

松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べた。

 

10:00過ぎに図書館へ。

今日は過去問をドロプウボックスに突っ込んだし印刷できるぞ!と思ってたら土日はプリンタ使用禁止だった。

死にたくなって自転車漕いで帰る。

 

10:50くらいに家に着いて、とりあえず過去問を印刷。

黒インクがなくなりかけてる。

蒸し暑くて汗をかきまくっていたので冷水を浴びて服を着た。

 

11:00頃にもう一度家を出て図書館へ。

13:30くらいまで院試勉強。

その後、外に飲み物を買いにいったんだけどめちゃくちゃ晴れてて溶けそうになった。ローソンで水を買った。

図書館に戻って2階ソファに座りながら本を読んだり、ぼーっとしたりした。

 

15:00くらいにソファから立ち上がってまた勉強するかーと思ったら空いてる机が全くなかった。

明日から期末試験らしいけど、1コマも履修してなくて本当によかった。

 

絶望して帰路につく。途中でお金を下ろしてスーパーで買い物して帰る。

キャベツとかピーマンとか色々買った。

 

15:30に帰宅。カレールーと間違えてハヤシルーを買ってきたんだけど特に問題なさそう。飲むヨーグルトを飲む。

スイカが羨ましくて負けじと買ってきたチーズかまぼこを食べたんだけど、粘土の味がした。

 

で、洗濯。前回の洗濯からあまり経ってないので穏やかな気持ちで洗濯できた。

干したら17:00くらい。眠くなる。

寝た。