hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/21

4:40頃起きる。お腹が痛かった。

D.C.IIIを進める。リッカルートに突入して少し進めたあたり。

 

急にダークソウルがやりたくなったので久しぶりにプレイ。半年以上やってなかった気がする。かなり下手になってて、牛頭のデーモンに苦戦したりした。

山羊を倒したあたりで10:00前。満足して家を出る。

マクドーナルドで朝マックしてたらいきなりの豪雨で動けなくなってしまった。(^^)

 

幸い15分くらいで止んだので移動する。女子高生が濡れてた。

図書館に行く。OSLのプリンタで過去問大量に印刷しようと思ってたんだけど、Dropboxに過去問突っ込み忘れてたのでなんも出来なかった。

自宅のデスクトップPC新調してからリモートで操作できるようにしてなかったので諦めて勉強。

 

気がついたら15:30くらいで満足して帰る。

途中のセブンイレブンで三ツ矢サイダーを買う。

帰宅して冷房つけてTumblrしたりダークソウルしたりしてたら19:00。

部屋が真っ暗だったせいかすごく眠くて、エアコンを消して寝た。

暑くて20:00に起きた。