hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/20

日記書いた後、本を読んでたら眠くなってきてバイト先に休む旨のメールを出して、今日はずっと起きてるぞ!と思って本を読んでたら眠ってしまった。14:30くらい。

 

21:30に起きて絶望。

読みかけの本を読み終えて、シャワーを浴びて松屋に行って、ネギ塩豚カルビ丼を食べる。

今日も美味しかった。100円ローソンでミックスフルーツジュースとハーベスト(あのうすいクッキーみたいなあのアレのアレ)を買う。

0:30頃に帰宅して、ジュース飲みながら本読んでたら2:00くらいに眠ってしまった。

 

もう20日が終わったのか。

院試どうすればいいんだろう。