hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/19

日記を書いた後、松屋に行って豚しゃぶ丼を食べた。

9:00頃に帰宅して、右足の裏の皮が面白いくらいに剥けるので面白がって剥きまくった後眠る。

冷房をつけっぱなしだと寒くなるしこまめに消すか布団をかぶらないといけないの非効率的だなあと思ってたら風速が強になってて、自動に設定し直したら丁度良い感じになってつけっぱなしで生活できるようになった。

 

21:30くらいに起きて、シャワーを浴びて、松屋に行ってネギ塩豚カルビ丼黒酢ドレッシングがけを食べた。

再会できるとは思ってなかった。本当に嬉しい。

 

100円ローソンでミックスフルーツジュースとチョコチップクッキーを買って帰宅。

冷房の効いた部屋でチョコチップクッキーを食べたり、アニメ観たり、エロ画像見たり、本を読んだりしてた。

 

気がついたら6:30。大いなる災いが訪れます。

一瞬だけ大雨が降ってて、ごみ捨ての為に外に出たらすごい湿気だった。

コンビニで三ツ矢サイダーどん兵衛特盛かき揚げうどんとセブンプレミアム冷凍つけ麺*2を買う。

部屋でお湯を沸かしてどん兵衛を食べたんだけど、あんまりおいしくなかった。

じょしらく3話を3回くらい見た。

くくるちゃんがダンスシーンで両手を前に突き出してあうあうやってるところが可愛かった。

アニメになって何が嬉しいかというと動きが可愛いのもあるけど全員の私服が描かれてるところだと思う。

 

ぼーっとしてたら8:30。日記書いてる。ほんとに何もしない一日だった。

14:00からバイト行く予定にしてるんだけど全然眠くないしやすみたい。

院試とか余裕。