hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/18

今日は絶対に寝ないで生活改善するぞー!って思ってたのに、9:00頃に眠くなってきて、11:00にアラームをセットして寝たら17:00だった。

 

18:10くらいまでなんか色々。Tumblrとか見てた。

18:30から前期最後のRails勉強会なんで部室に向かったんだけど、前回より人が減ってた。僕は全くRailsやってないのでノートPCにcygwin入れたりしてた。

 

Rails終わっててりマヨハンバーグ定職食べて部室でだらだらしてたら0:30過ぎ。

大学に、平日23時間(清掃で1時間閉まる)開いてる学習室みたいなとこがあるので初めて行ってみる。蒸し暑かった。

1:40くらいまで論理回路の勉強をして帰る。論理回路と電気回路はもう大丈夫だと思う。

 

2:00に帰宅。学習室24が結構いい感じだったのでテンションが上がって今なら食器洗いも洗濯も風呂掃除もなんでもできるぞって気分だったんだけど、部屋の中が蒸し暑くてなんもできなくなった。

久しぶりに浴槽にお湯を張ってぼーっと浸かる。

制汗剤欲しいなあ。

 

汗も流したので3:00にまた家を出て、100円ローソンでジュース買って学習室。

4:00くらいまで電磁気の問題解いてたんだけど集中が切れて、Chrome拡張機能を作り始める。

デバッガの使い方を調べずにサンプルを写経して動かそうとしてたのが愚かだた。

それなりに使い方を学んでバンダイチャンネルで使われてるjqueryのソースとか読んでたら8:00。日記を書く。

 

ここは9:00に閉まるらしいので帰って寝るべきかもしれないんだけど、このまま図書館に移動して生活改善すべきな気がしてる。

院試とか余裕では。