hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/17

0:20頃に起きる。喉がかわいてる。

あんまり覚えてないけど、100円ローソンに行ってバタークッキーを買いたくなって、深夜だったので歩きで行った気がする。

久しぶりに深夜徘徊してたけど特に何事もなく100ローについて、チョコチップクッキーととちおとめラテとスコーンを買った。バタークッキーの事は完全に忘れてた。

 

で、ぶらぶら歩いて帰る。

帰り道沿いにhidesysの家があるとかそういう事では全くないんだけど、近かったので勝手に寄って家の前で記念撮影した。

f:id:hsimyu:20120720101733p:plain

勝手に記念撮影して満足したので家主には告げずにそのまま帰る。

1:30頃帰宅。

とちおとめラテを飲んだり、チャーハンを作って食べたりしてたらだんだん眠くなってきて、そこらへんに転がってたラノベを読んでたら9:00。

図書館に行きたかったんだけど眠くて、12:00にアラームをセットして寝た。

 

12:00に目が覚めて、16:30に目が覚めた。

完全に今日も悪いペースで一日を終えてしまいそうだったんだけど、ネギ塩豚カルビ丼が復活するらしくてテンションが上がってシャワーを浴びたりしたら目が覚めてよかった。

 

17:00過ぎにレモン果実をひとつ携えて図書館に行く。どんどん威嚇していこ。

と思ってたら呼吸をするだけで喉が焼けつくような熱気で、冷房の効いた部屋から出た事を公開した。やっぱり自室で勉強するべきだ。

必死に自転車を漕いで図書館について、いつも図書館にいるひげのおっさんがいて安心する。

そのまま20:00過ぎまで勉強したように思う。電気回路の過去問2年分と、論理回路の教科書を8割くらい読んだ。

院試とか余裕ではって気分でいるんだけど、かなりフラグっぽい感じがしてる。

 

北部食堂に寄って、ハンバーグトマトソースほうれんそう味噌汁ごはん中を食べて帰宅。21:00くらい。

エアコンつけてぼーっとしたり本読んだりしてたら1:30。結構記憶が飛んでる。

 

お腹が減ったからそうめんを茹でたかったんだけどめんつゆがない。天下一品がまだ空いてる時間だったので、洗濯をマンションのランドリーにぶち込んでまた深夜徘徊する。

こってり大を食べた。やっぱり閉店直前のがスープが美味い。

お腹いっぱいになって100円ローソンでチョコチップクッキー買って、帰り道の公園にあるブランコで遊ぼうと思ってたら公園の横をパトカーが通って慌てて帰る。

 

洗濯物を回収して干して、2:40くらい。切ってあったレモン果実をそのまま食う。3個買ったうち1個なくなった。

その後はD.C.IIIしてたり、デスクトップPCにCygwin入れたりしてた。ら朝。

Amazonで都市シリーズいくつかとキートップ引き抜き器具を注文した後、日記を書いてる。

全然眠くないので今日で生活改善したい。