hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/16

気持よく眠ってたら12:00頃にNHKが訪問してきて起きる。

受信料払ってるのに、と思ったらなんたらかんたらがどうたらこうたらだから印鑑だけ押してくれって言われて印鑑取ってきたのに、リモコン見せてくれって言われてBS放送の切り替えボタンがないからやっぱり必要なかったです、さよなら

って言われて、結構怒りが沸いて寝直す。

 

16:10頃まで寝た。シャワー浴びて着替えて、電気回路の過去問を3年分くらい印刷。

17:30頃に図書館に行って19:00くらいまで電気回路した。全然進んでない。

 

その後、焼肉が食いたかったけどあんまりお金はないので情熱ホルモンに行ってみる。学生証提示でPタン1人前100円とかで、それだけでも十分だった気がする。

ビール飲んでホルモン食べてごはん食べて、満腹になったので帰る。

一人焼く肉するのは初めてだったんだけど結構良かった。院試終わったら違うとこ行ってみたい。

 

帰りにスーパーでパインアップルジュースとレモンを買って帰る。

20:00頃に帰宅。パインアップルジュースだと思ってたのにグレープフルーツジュースだた。エアコンかけて寝た。