hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/15

15:30頃起きる。辛い。

シャワー浴びて家を出る。

お金をおろして松屋で厚切りチキンぐり丼。

 

16:30くらいから図書館で勉強。定期テストの過去問をいくつか印刷して解きたかったんだけど、OSLが死んでて何も印刷できなかった。

30分くらいで集中が切れてメグとセロンVI巻を再読。

読み終えた後、17:30くらいまでまた問題解いて帰る。

100円ローソンでチョコチップクッキーとバタークッキーとミックスフルーツジュース100%を買った。

 

18:40頃に家。なんかみんな祇園祭に行ってて不安になる。

メグとセロンVII巻を読んで、米を研いで、エアコンかけながら米が炊けるまで待って、冷凍餃子を焼いた。

油敷いて焼くだけかと思ってたんだけど結構めんどかった。12個焼いて5個食べて飽きた。

 

気がついたら日が変わってた。

ギルティクラウンロストクリスマスの体験版をやってみたら大分演出が頑張ってて、多分買うと思う。

その後は6:00くらいまでずっとものべのをプレイして、クリアした。ようやく。

よく出来てたなーと思うし十分満足できた。

 

天下一品に思いを馳せながら6:30くらいに寝た。