hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/14

13:00頃起きた。

14:00頃までうたわれるものを見てた。

 

洗濯してから図書館に行こうとしたらランドリーが使われてて絶望。

カルピスアイスバーを食べながら15:00。ようやく洗濯。

エロ画像見た後洗濯物干したら16:30。

 

図書館に行くのを諦めて、焼きそばを作る。

もやしが腐ってたので捨てる。ピーマンいれとけばなんでも美味しくなる。

焼きそば食べた後、本読んだりした。20:00過ぎ。

食パンを何もつけずに食べたりしてた。

左手の親指の爪の付け根のぶぶん(ささくれが出来るとこ)がボコボコになって、膿っぽいのが出てた。爪楊枝でほじった。

皮膚科に行くべきらしいので、連休明けても治ってなかったら行こうと思う。

21:00頃に部屋を暗くして寝た。

 

すごく眠いんだけど起きなきゃいけないから首、というか視界を動かそうとするんだけど全然動かなくて、しばらくした後勢いをつけて動かすと急に意識が明瞭になるみたいな夢をよく見る。

 

部屋が暑くて0:40頃に起きた。

ものべのをちょっと進める。

ぼーっとしてたら視界の隅で窓の外が光って、窓を開けてみたら豪雨だった。

洗濯物が8割くらい死んでた。

そのまま放置してアニメシャワー境界線上のホライゾンII第二話を見て、そうめんを茹でようとしてお湯を沸かしたんだけどめんつゆがないことに気付いてグレープフルーツを切って食べた。

残りのアニメシャワーもぼーっと見て、終わった後洗濯物を取り込んだら4:30。

 

また勉強しなかった。

院試余裕な気がしてきた。