hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/13

12:30頃に目が覚めて、13:10頃に体を起こした。

シャワーを浴びて13:50頃に家を出て、松屋で豚しゃぶ丼。

 

14:00からバイトだったんだけど、15:00に着いた。

そのまま21:00まで労働。

傘を持ってきてないのに雨が降ってたんだけど、先週忘れた買ったばかりの傘がそのまま置いてあったので天啓だったんだなあと思う。

 

バイト先を出た時には雨が止んでたのであんまり関係なかった。

百万遍のマクドナルドでマックポーク2つとチーズバーガー1つ、コーラL1つを頼んだんだけど、マックポーク2つはやっぱり飽きると思う。

 

22:00に帰宅。キッチンの臭いが強くなってた。

マンションのランドリーの緊急工事が終わってたのでようやく洗濯できるぞと思ってたら、2台は使われてて1台はエラー出て止まってた。呪いかな。

 

ダウンロード販売に手を出してしまいそう。

月曜日が海の日で休みらしい事に気付いたんだけど、今のところバイトの日以外全部休みみたいなものなので、あんまり関係ない。

 

エアリアルシティとかアイドライジング2巻とかを読んでたら4:00前くらいになって、エロ画像を見たんだけどいいのがなかった。

苺ましまろ5巻と6巻を読んで爆笑してたら5:45くらいになって、うたわれるものを流しながら寝た。

 

3日間勉強しなかったし土日は頑張りたいなと思うんんだけど、洗濯してないからなぁ。