hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/11

6:30頃に起きる。

頭痛腹痛下痢だるみ手足の痛み吐き気が感じられて起き上がれなかった。

9:00から研究室の野球大会で、欠席する旨を伝えてそのまま寝た。

 

11:00頃に起きて、フラフラしながらトイレで下痢した後、食欲がないのでカルピスアイスバーを食べたら寒くてガタガタ震えた。寝た。

 

13:00頃に起きて、少しマシになってきたので下痢してシャワーを浴びて大学へ。

この頃から大分ケツが痛くて我慢できなくなってきてた。

北部食堂で涼風そうめんを食べた。なすがおいしかった。

 

薬局でバファリンを買って、部室に行って飲んで寝転がる。

たひさんと院試の答え合わせをしよう~って話だったんだけど、ノートを家に忘れたりしててあんまり捗らなかった。

 

そのままRails勉強会までゴロゴロして、Rails勉強会でもゴロゴロしてた。

カレー食べに行って2:00前までゴロゴロしてたら雨が止んだので帰った。

カレー食べた直後に下痢するのはちょっと勘弁してほしかた。

 

帰宅したら昨日作った大根の味噌汁を放置してたせいで匂いが充満してたんだけど、あんまり食べる気にならなかった。

エロ画像を見て、うたわれるもの4話まで見て、アイドルマスターXENOGLOSSIAを流しながら4:00くらいに寝た。

本当にケツが痛かった。