hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/10

10:00頃起きた。流しっぱなしにしてたアイドルマスターXENOGLOSSIAが丁度最終話だったので鑑賞。

 

ハンバーグを焼いてご飯と一緒に食べたら気持ち悪くなってしまって、13:30くらいまでベッドで本読んでた。

その後図書館でちょっと勉強して、17:00頃に帰宅。

スーパーに寄るのを忘れたので、エロ画像を見た後スーパーに行く。

安売り情報をネットで仕入れられて本当によかった。

たまごとかだいこんとかアイスとかを買った。

三ツ矢サイダー1.5Lが128円だったのは天の恵み感あった。

 

18:30頃に帰宅して、米を研いでセットして大根の味噌汁を作って鶏肉と野菜を炒めて、20:20に米が炊けたので食べた。おいしかった。

その後はあんまり覚えてないけど、アニメとか見てたように思う。

下痢になった。

 

23:30頃に布団に入って、バンダイチャンネルで配信開始をしたうたわれるもの第一話を見た後、アイドルマスターXENOGLOSSIAを流しながら寝た。