hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/6

6:30頃起きた。

冷やし中華を茹でて食べたり、キッチンから夏の匂いがしたり、ゴミを捨てたりした。

 

ちょっとだけアニメを観た後、アイドルマスターゼノグラシアを流しながら本読んでたらいつの間にか12:00.

シャワーを浴びて家を出る。

家賃振込み忘れてた気がしてたんだけど、口座確認しに行ったら案の定振り込んでなくて、振り込んだら手持ちのお金が1000円しかなくなった。

奨学金の月額にちょっとだけ足さないと払えないところに住むんじゃなかった。

 

その後、ルネで正論カレーを食べた。

辛味がじわじわくるタイプだった。

由夢を拝んでから、電車に乗ってバイトへ。

出町柳駅前で留年してる学科の友達と出会って、近くのコンビニまで傘に入れてあげた。

バイト先まで地下鉄で片道250円かかるんだけど、学食で430円使ってたから行き帰りがギリギリで、飲み物も買えなかった。

 

14:00-20:00まで労働。

フレームワーク自体の変な仕様に囚われて無駄に時間を食った。

 

バイト先に傘を忘れながら電車に乗って帰る。残り48円。

すごく雨が強くなってて絶望してたけど、傘を買うお金もないのでそのまま濡れる。

少し歩いたら、昼に傘に入れてあげた友人が傘さしながら傘持って歩いててて、すれ違いながらビニール傘を借りる事が出来た。

インガオホー!アリガトー!

 

20:40頃に帰宅。キッチンが更に臭くなってた。

冷凍ピザを温めて食べた。いつも買ってたのとは違うのを買ったら、めちゃくちゃ生地が薄くて悲しかった。

 

エロ画像をせっせこ見たあと、アイドルマスターゼノグラシア観ながら、洗濯物を取り込んだりする。

2日くらい干しっぱなしだったんだけど、全然乾いてないどころか水が滴ってていい感じだった。

 

窓を開けっ放しにしてたらジメジメしすぎて、体がかゆくなってきたので窓を閉めてエアコンを除湿で動かして、布団に入った。

本読んでたつもりだったんだけど数ページで眠くなって、22:00頃に寝てしまった気がする。

明かりをつけたままだったので深夜に一度目が覚めて、エアコンと明かりを消してまた寝た。