hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/5

5:00に起きた。

8:00から研究室対抗の野球大会の試合があるらしいから早起きしたんだけど、雨降りそうだから中止にするってメールが来てた。

 

前日の水泳の影響で結構二の腕が痛い。

食パンを焼いてバターを塗って食べたり、全然足りなくてコンビニに行ってお金をおろしてカップ麺を買って食べたりした。

 

雨が降りそうだったけど洗濯。

勇気。

 

9:40くらいに家を出て、朝マック。

さっきご飯食べたはずなのに…。

 

10:30頃に図書館で席に着いて、そこから14:00くらいまで割りと集中して勉強してた。

論理回路とか自動制御の問題を解いたけど、そこまで問題ない気がする。

 

またお腹が空いてしまったので生協に行って香り箱おにぎりを食べようとするんだけど置いてなくて、ルネに行ってささみチーズカツを頼んだらタルタルソースがめっちゃ多くかけられてて胃もたれした。

一言掲示板、みたいなやつにすごく可愛いメイド服姿の由夢のイラスト入りで投稿してた人がいて、救われた気持ちになったから多分明日も見に行く。

 

その後図書館に戻って17:00前くらいまで勉強。

去年分の論理回路の問題でだいぶ詰まって、ほとんど進まなかった。

 

今日も18:15から研究会なので、研究室に向かう。

電車を降りたら宇治はめちゃくちゃ雨が降ってて、女子中学生を探しながら走って研究室に向かったりした。

 

19:30くらいに研究会が終わって、何もせずに帰る。

雨がすごく強くなってて、コンビニでビニール傘を買ってしまった。

 

帰りにスーパーに寄ってジュースと冷凍ピザと冷やし中華を買ったんだけど、朝お金を下ろしたはずなのにもう2000円以上なくなってて愕然とした。

外で三食以上食うのはやっぱりやばいと思いながら350円のたこ焼き買って帰った。

たこ焼きおいしかった。

 

家に着いたのは21:00頃で、その後はだいぶエロ画像を見てた気がする。

エイラ・イルマタル・ユーティライネン スオムス空軍中尉のキャラソン「GOOD MORNING!!」をずっと聴いてた記憶がある。

1:00過ぎに寝た。