hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/4

日記を書いた後、9時くらいまでぼーっとしてた。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! Blu-ray BOX【完全限定生産版】欲しい。

 

部屋に元々時計がないんだけど、PCのタスクバー上の時計も消したら時間が分からなくなって割りと困った。

北部食道で朝飯を食べる。

鶏レバーおくらレンコンそぼろだし巻きしゅうまいごはん。

すごい栄養がついた気がする。

 

で、図書館に行って電子回路の勉強をしようと思ったら席についた後ノートもルーズリーフを忘れた事に気がついたけど9:30なので生協も開いてない。

グッドラック戦闘妖精雪風を100ページくらい読んだら10:30になった。

生協でノートとソルティグレープフルーツジュースを買って図書館に戻る。

 

院試の電子回路部分を2年分解いた。

去年の問題が合成トランジスタで、結構トリッキーな感じがしたけどそれなりに解けた気がする。

 

気がついたら12:30くらい。

朝飯を食べたせいでお腹がいっぱいだったので、ケンタキーに行くのは諦めて一旦うちに帰る。

 

大学のプールが学生と教員に開放されてるっぽいので水着を発掘したんだけど、水泳帽もゴーグルもなかった。

仕方がないのでイズミヤで水泳帽とゴーグルを買って、プールに行って泳いでみる。

数百m泳いだだけで腕が上がらなくなったので少しぼーっとした後プールを出た。

小学生の時に水泳を習ってたんだけど、その時より衰えてるのはやばい気がする。

 

更衣室で着替えようとしたら普通にタオルを忘れて、ズボンとパンツで身体を拭いたけど濡れまくり。

めちゃくちゃだるくなったので学食に行ってかけうどんとほうれんそうと豆腐を食べた。

 

その後図書館に戻って、自動制御の問題でも解こうと思ってたらねむくて2時間後に起きた。16:10くらい。

18:15から研究会だったので、諦めて研究室に行く。

電車の中でも寝てた。

 

研究室について、特に何もしないで研究会を聞いて、ぼーっとしながら20:00頃帰る。

松屋で厚切りチキングリル丼を頼んだんだけど、店内が店外より暑くて汗だくだった。

財布の中にお金がまったくなくなりながら帰宅。明日のごはんどうしよう。

 

寝てないまま水泳とかしたせいか、めちゃくちゃ疲れて帰ってきたので、シャワー浴びてエロ画像見た後すぐ寝たと思う。

最近友人が普通に彼女いる事を相次いで知ってしまったりしてて、割りと憂鬱だったので抱き枕を抱いて寝たらおさまったと思う。