hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/3

10:12頃に眠らずに勉強するつもりで眠って、18:59に起きた。

食パンを焼いてバターを塗って食べた。

バターを使うと指から女子中学生の匂いがして気になる。

 

ばいばい、アース4巻を読み終えたりした後、松屋に行くかマクドナルドに行くか迷ったまま百万遍に行って、レブン書房が閉店してたので貼り紙を見つめた後、マクドナルドでチーズバーガー2つとマックポーク1つを頼んだ。

帰る途中でセブンイレブンに寄ったら、その隣のローソンでいつもアルバイトしてる人が立ち読みしてて面白かった。

 

ひんやりみかんジュースを買って帰宅。

さあ勉強するぞ!と思ったら友人からFFXIVでゼーメル要塞行こうって誘われて、ほいほいログイン。

マックポークはあんまり好きじゃないんだけど、1個だけなら飽きる前に食い終わるので割りと好きかもしれない。

 

ゼーメルで初めてナイトっぽい動きをした気がする。

クリアした後適当に製作したり採掘して、椅子に横たわって電子回路の復習。

流石に2年前よりも教科書をよく理解できてて、ちょっと安心した。

 

1時間くらいで集中が切れて、またFFXIVしてた。

で、日記。

今日はいい天気っぽいし、昼からケンタッキーの食べ放題もあるので、昼まで図書館で勉強して鶏肉を食べに行くんだと思う。

 

1日に1時間勉強しただけで自分を褒めてもいいように感じてるの、本当におかしい気がする。

バターが減らない。