hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/2

19:14に起きた。

 

シャワーを浴びて、すき家に行く。

ねぎ玉牛丼大盛りを食べた。

うな丼食べたいなあ。

 

スーパーでオレンジジュースとプリンと食パンを買って帰る。

 

そろそろ勉強しないとやばい事はわかっていたので、電子回路の勉強をした。

2時間くらいで集中が切れた。23:00くらい。

気分転換に1時間くらいアーシャのアトリエをやろう、と思ってPS3をつけたら、9:40になってた。

 

ひたすらキャライベントを消化したんだけど、おっさん1人だけ全然イベントが起こらなくて絶望したまま2周目を終えて、結局トゥルーEDは見られなかった。

どうにも納得がいかないのでちょっとだけ調べてみたら、おっさんイベントをある程度進める前にメインイベント進めるとイベントが発生しなくなるらしくて、3周目が確定してしまった。

院試が終わったらやろう…。

 

で、絶望バター食パン食べながら日記書いてる。