hsimyu's diary

ゲームなどをします。

7/1

12:00に起きた。

日記書いて、焼きそばを食べて、18:30まで眠った。

 

そうめんを茹でて食べた。

アーシャのアトリエ2周目をプレイしながらアイスを食べた。

FFXIVとかもやってたら23:00になってて、カップ麺を食べた。

キーボードに粉末スパイスをこぼしてしまって悲しかった。

 

意外に辛くて汗をかきまくりながらアーシャのアトリエをしてたら、8:00くらいになってた。麦茶を飲んだりしてた。

今ちょうど2周目のラスボス的存在を倒してしまったところで、結構後悔してる。

引き継ぎ2周目なので1周目より1年分くらい早く物語が進行してて、エンディングフラグ立てに1年半くらい使える。

 

7月になってしまったということは、TOEFL iBTを受けてから2週間経ったって事なんだけど、何にも勉強できてなくてやばい。

殺てくれ。