hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/30

8:00に起きて、M2の中間発表を見に行くつもりだったんだけど、起きたら15:30だった。

洗濯物を取り込んだら濡れてた。

 

18:00くらいからホライゾン観ながら飲もうって事になってたので、掃除とかをする。

うちに集まった後、恵那くにつけ麺食べに行って、その後ホライゾン観ながらいい空気を吸った。

寝ゲロしかけてやばかった。

 

13話+コメンタリ7話を観終わったら5:00くらい。

で、ストライクウィッチーズ第一期を流しながら眠った。

起きたらまたストライクウィッチーズ第一期第一話が流れてた。

 

月曜日から頑張る予定なので、