hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/28

12:30頃起きる。

かなりぐっすり眠っていたので、配達に気付かず不在票入れられてるかなと思ったけど、そんなことはなかった。

 

FFXIVにログインしてリテイナーの在庫管理だけしてログアウト。

 

アーシャのアトリエを待ちながら部屋の掃除したり風呂の掃除したりサンダル洗ったり洗濯物の山を畳んだり洗濯物を干したりベランダに散らばってたペットボトルをゴミ袋にまとめたり米を研いだりPS3とモニタの位置を変えたりシャワーを浴びたり本棚の整理したり米が炊けたので鶏肉と野菜を焼いて食べたり食後のデザートにアイスを食べたりエロ画像見てたりしてたら17:45頃にアーシャのアトリエが届いた。

長い一日だった。

 

一緒に届いた境界線上のホライゾン演目披露(ザ・レパートリー)第三弾 浅間・智が奏上いたしますを聴いて、アーシャのアトリエ予約特典のワールドガイドCDを聴いて、プレミアムボックス特典のフォトフレームを棚に飾って、それからアーシャのアトリエをプレイした。19:00。

 

気がついたら朝の6:00だった。

深夜にそうめん食べた気がするけどあんまり覚えてない。