hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/27

11:40頃起きた。

小さいフランクフルトを3本焼いて食べたけど、油をしかずに焼いてくれって書いてあったのにドバドバ油敷いてしまっていたせいで、油っこくて美味しくなかった。

 

シャワーを浴びて、いぎたくない~と叫ぶ心を抑えながら家を出る。

14:00-19:00までバイト。

かなり待遇もいいし楽なんだけど、バイト先まで合計1時間かかるのが一番の障壁になってる気がする。

 

20:00前くらいに出町柳について、部室に寄る。

なんにもせずに23:30くらいまでごろごろしてた。

DarkSoulsがどうのこうの

 

コンビニで三ツ矢サイダーと明治エッセルスーパーカップクッキーバニラを買って、0:00前に帰宅。

FFXIVでリテイナーの在庫チェックとか、カンパニーリーヴLv40+12をやったら火力がなさすぎて死んだりとかした。

ナイトのレベルがカンスト(Lv50)したから装備どうしようかなと色々調べてるんだけど、「ナイトはどうあがいても、火力はもちろん盾役としても戦士に勝てないから諦めろ」みたいな空気があり上げるジョブを間違えた感ある。

確かに最初始める時に「戦士がいいよ」って言われて、じゃあ戦士になりたいから剣術士上げるぜ!って剣上げ始めたら剣術士30になったあたりで戦士になれるのは斧術士だったって事に気付いたみたいな流れがあったんだった。

悔しいなあ。

 

完全に院試勉強してないけど、どうするんだろこれ。

明日は一日暇で、アーシャのアトリエが届きます。