hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/26

12:01に起きる。

9:00に起きる予定だったんだけど、アラームで9:00に目が覚めて満足して寝てしまってた。

 

小さいフランクフルトを3本茹でて食べる。

あんまり美味しくなかった。

 

シャワー浴びて、ついでに髪の毛を切る。

適当に切りすぎたけど、いつもの事なのであんまり気にしない事にした。

 

15:00くらいに家を出て、研究室へ。

勉強するつもりだったんだけど、小説読んでたら2時間くらい経ってた。

 

19:00から肉会だったので、それの買い出しに行ったり準備をしたりして、美味い肉を食った。久しぶりにスーパーの半額肉よりいいものを食べた気がする。

 

23:50頃帰宅して、だらだらFFXIVしたりエロがぞー見たりしてたら3時になってた。

ねむり