hsimyu's diary

ゲームなどをします。

6/24

10:10くらいに起きる。

 

アニメ見てたら昼すぎ。

チアキ・クリハラちゃんが歌って踊ってるシーンを繰り返し見たりした。

 

シャワーを浴びて松屋へ。

チキングリル丼を初めて注文してみたけど、すごく美味しくてびっくりした。

しかし高い。大盛りを食べたいんだけど。

 

その後、図書館へ。家にいるとゲームしてしまうか寝てしまうので。

で、図書館内も冷房効いてなくて、暑くて2時間くらい寝た。

 

気がついたら16:00前で、目を覚ますためにコンビニへ行ってジュースを買う。

で、もう少しだけ図書館で勉強。

 

17:30くらいに図書館を出て、スーパーへ。

食料を1500円分くらい買った。

納豆も買えばよかった。

 

で、18:00くらいに帰宅。

チアキ・クリハラちゃんが歌って踊ってるシーンを繰り返し見ながら、ヴァナフェス2日目のまとめを見る。

たなPが退社するらしく、なんか悲しくなる。

ありがとう田中弘道

 

20:00。

FFXIVでレベル上げしながら、買ってきたナポリタンを作る。

ほとんど焼きそばと作り方が一緒だったんだけど、粉末ソースをかけたらちゃんとナポリタンになって感動した。

 

で、ナポリタン食べながらひたすらソロでレベル上げ。

今日もリーヴ30枚くらい使って、ついに剣術士レベル50になった。

これで色々なエンドコンテンツに参加できる。

 

気がついたら0:30くらいで、本読んで寝た。

今日は3レベル上げた。